はじめまして

 

はじめましてこんにちは。

どこにでもいる大学4年生(23)です。

あんでぃと言います。

4年生なのに23歳なことはまた後々書いていこうと思います。 

 

特に忙しすぎることもなく、暇すぎることもない、何でもない日常が好きです。

あと、お酒とラーメンをこよなく愛しております。

最近色々なことが影響をして野球も観るようになりました。

 

発信するほどのことでもないけれど何か書きたいな〜と常々思ってはいたのですが、なかなかはじめられずにいました。

 

就活も終わって、残すは卒業論文のみということで、あれ?これ、わりと暇になるんじゃない?なんて思って、ブログを始めてみました。本当に暇になるのかは、自分でもよくわかっていません。現在壊滅的な卒業論文の執筆がこの先どうなるかわかりません。卒業できるのか私!?卒業してくれ私!!

 

まぁでもせっかくなので好きなことを好きに書いていくつもりです。

難しいことはよくわからないのですが、思ったことを吐き出す感じでゆるーくやっていこうと思います。

 

1本目はとりあえずこんな感じで。

どうぞよろしくお願いします。